top of page
  • 執筆者の写真Radish Peatys

12th. Nov. 2023 Dancing

20年以上前からのお友達とお嬢さんYちゃんがみえました。Yちゃんは全くの初めてなのにさすが、スイスイとステップも上手に踊り、ダンスも簡単ではないダンスたちをちゃんと理解しながら踊られていました。びっくりもびっくりです。


ダンスはハリポタにインスピレーションを受けてつくられたSlytherin Houseというダンスを選びましたが、Yちゃんはじめ誰もハリポタをよく知らないというオチでした。

スネイクという動きがあるダンスでした。

ヘビのイラスト

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page